預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月28日 (土) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫

チャオお見合い予定のため、募集停止中
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

募集再開。気になる方がおりましたらお気軽にお問い合わせください。
チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆



目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年末まで、後4日になりました(T_T)早い、時が経つのが早すぎる(苦笑)

最近の寒さに猫達も暖かい場所を探してウロウロ。
で、チャピーが見つけた暖かい場所が此方になります。

上はほんのり暖かいよ~


だから、気持ちよくて眠くなるの~

気持ちよさそうでしょう。ファンヒーターの風は嫌いみたいで前ではなく必ず上に乗ります。

本当はストーブの方がいいけど、毛が長い犬が2匹いるし、もし、猫がストーブの上に乗ったりしたら火傷したりしたら困るので、、ストーブは我が家ではNGです。
ファンヒーターも危ないので使う際には気をつけて風がくる場所に余り近づけないようにしております。
皆様も気をつけて下さい~。


チャオ、チャメはテッキの傍に寝んね。

個々に暖かい場所がわかるようで、、偉いですよね~( v^-゜)♪

さてさて、明日はチャオのお届け日ですよ。無事にトライアルスタートしますように☆

寒さが続きますので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。