預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月08日 (金) | 編集 |
初めてのお母さん犬と子犬を預かり、ちょっと、かなり、ビックリな光景(~_~;)


仔犬にご飯、お腹丸出しであげるのでしょうか??

見事なお腹出し、我が家に来てリラックス出来ているなら嬉しいです

お母さん、サチちゃんの爪は異様な方向に伸びていてビックリ(O_O)
チョキチョキ後の写真は、後日☆

本当は、トリマーさんにお願い出来たら一番イイのですが、体力、ストレス等を考え、仔犬達が乳離れ後に連れて行く予定☆
きっと、可愛い子になりますよ(^.^)

コウ君は、明日、トリマーさんへお願いしようと思います(^-^)
愛らしいお顔しているので、更に可愛らしい子になる事間違いなし
お楽しみに☆

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: お母さん、よかったですね
> miyogreenさん

コメントありがとうございます。
動画、私も拝見しました。見ていて辛いです。全てを助ける事が出来ない現実・・・もっと力とお金、保護場所かあればと、、

今は、サチちゃん、コウ君、仔犬達と精一杯毎日愛し過ごし笑顔、安心、人への信頼関係が戻るように日々大切にしたいと思います。最終目的は、新しい家族の元へ旅立つ事(#^.^#)それまでは、精一杯愛したいと思います。

miyogreenさんも2児の母、大変な事も多数あるかと思いますが、また、お時間ある時など覗いて頂けたらと思います(^-^)

2013/02/09(Sat) 00:16 | URL  | Sei #-[ 編集]
お母さん、よかったですね
これでもう、赤ちゃんを取り上げられたり、守る必要はないのだから、本当に安心して子育てが出来ますよね。
最後の子育て、楽しんでくれていると思います♪
私は2児の母なので(現在も授乳中)、ソニアちゃんや母犬に今まで起こっていたことを考えるといたたまれない。
爪酷いですね。
湘南のsideWANさんが、神奈川のセンターの様子を動画でUPしてくださっていました。
http://blog.goo.ne.jp/suku-sw
おそらく例の収容犬も。
これが今の日本の現実なのですね・・・。
サチちゃん達は本当にラッキーな仔達だと思います。
みんなが幸せになれないのなら、せめてサチちゃん達だけでも幸せをつかめますように!
seiさん、ありがとうございます。
2013/02/08(Fri) 10:22 | URL  | miyogreen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
