預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月27日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫

チャオお見合い予定のため、募集停止中
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

募集再開。気になる方がおりましたらお気軽にお問い合わせください。
チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆



目標、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日よりトライアルスタートしております、コロン、ルルのご家族様よりお便りが届きました(*^^*)

悪さをしてないか?ご迷惑おかけしてないか?心配で心配で、お便りがくるとすごーく安心します☆

では、ご紹介を。まずは、ルルから~。
こんばんは。
 
先日は遠くまで来ていただいてありがとうございました。

 
るるは元気に遊び、食べ、寝て過ごしています。
 
子供達が冬休みのため、お世話をすべて任せていますが、楽しく過ごしています。
 
動き回っているとき以外は常に誰かのひざに乗ってくつろいでいます。
 
寝る時は、お布団で一緒に寝ています。
 
癒される毎日です。



一緒に寝ていただきありがとうございます。長い間ゴロゴロ言うから寝不足にならないように気をつけて下さいね~。

娘さん達、冬休みですか!(羨ましい
沢山可愛がってあげて下さい~☆


続きまして、コロン☆
コロンは、我が家に2週間ぐらいしか居なかったので、しつけとかしっかり教える事が出来ずお願いする事になり、、、心配が3倍です(T_T)
初日に頂いたお便りで~す。


おはようございます。昨夜はゲージの中で眠りました。一緒の部屋に寝たせいか、おとなしかったです。トイレも大便のほうはシートの上に出します。小はナイロンの上ですがね。今朝も元気をいっぱいもらいました♪

ガーン、やっぱり失敗してますか、、、
申し訳ありません。
コロン、しっかりトイレを覚えておくれ~頼むから。

コロンのお宅は、先代ワンちゃん達がいて凄く立派なシェパードや、柴犬などおりコロンなんか小さいからって言ってくださいました~。
確かにコロンは小さいけど、将来はどうなることやら:-)シェパードみたいにでかくはならないかなぁ。

順調にトライアルが進むことを祈ってます~。

後、1日で仕事が終わりますよ~( v^-゜)♪そして、明日は会社の皆とボーリングです。小学の時にやったのが最後。ガーターにならないように頑張って来ます。

数日で2013年も終わる。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑1日一回お願いします。

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
