預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月12日 (木) | 編集 |
メイちゃんママ様よりご飯を頂きました☆
DSC04968.jpg
いつもありがとうございます。助かります☆大切に保護っ子達に食べて貰います~☆



最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC04950.jpg仮名、コロン君 男の子 1ヶ月半~2ヶ月ぐらい。
コロンの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

杏子(あんず)家の最近は、保護っ子達も自由に出来るだけするようにしております。私がいない時はケージですが、仕事が終わり、用事がない夜は皆フリーに。
ちょっと前までは、保護っ子達皆ケージ生活で、出すのは10分とか20分。限られた時間だけ。だから、可哀想で、一日でも早く家族を見つけないとって焦る気持ちだったけど・・・・・今は、気長に待ってばいいかぁってなっております。
心の余裕が違うと、今滞在中の子たちには申し訳ないのですがアピールをどうしてもサボってしまいがち(苦笑)
保護っ子達が頑張っても・・・・紹介しないと出会いこないですよね。ごめんよ~頑張るから
DSC04953.jpg
頑張れって下さい・・・zzz

我が家の飼い犬とも仲良しです。チャメは、眠くなると犬の傍にいきます。人より犬の方が暖かいのかなぁ?本当は、白夜と寝たそうですが落ち着きない子なので直ぐ動いてしまい・・・諦めてテッキの傍に。
テッキは優しい子だから寄り添ってくれます。

でも、遊ぶのは白夜が担当。テッキは絶対に遊びません~。

保護っ子、コロンはハイテンションで先住犬達に怒られてしまい人と遊んでます。
DSC04870.jpg
そろそろ、オスワリとか教えたら覚えるかなぁ?
落ち着きがないのですが、最近はケージにも馴れて来ており、お留守番中は大人しく鳴かずに我慢しております。
DSC04941.jpg
僕だって出来るんだぞ~。コロ野郎(本犬、こんなに口悪くないですよ~)

DSC04937.jpg
皆と仲良く遊べるのは後何日かなぁ?チャメ・チャピー・チャオ・コロン、新しい家族との出会いを待っております☆
是非是非、お問い合わせください~☆お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
