預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月10日 (火) | 編集 |
里親募集中でした、仮名、ルル。無事に新しい家族が決まりました。お届け日はもう少し先になりますが大切に我が家でお預かりしております☆
応援して頂きありがとうございました。


最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。


目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルルにも新しい家族が決まり大喜び中の杏子(あんず)です。ちょっと寂しいけど笑顔で残りの日数大切にお預かりいたします。

今年の1月が終わる頃・・・保護した子がおります。その子は人が大好きで、甘えん坊でしたが我が家ではいつも大人しかった子。そして、4匹のお母さんワンちゃんでした。我が家では、幸(さち)と。幸せになりますようにって意味を込め。その字を使いました^^その字の通りに今幸せいっぱいのようです。
幸は、自分で幸せになれる家族を探し、遠い滋賀県へ旅立ちました。今思うと、遠かったなぁって思います。よく走ったものです(苦笑)今だったら無理かなぁ。

前置きが長く申し訳ありません。幸せそうなお写真と一緒に御支援を頂きました。
DSC04967.jpg
お洋服を着た、姿が可愛いです☆

あえない距離だから寂しいけど・・・・でも、ご家族様から頂ける写真を見て。近く感じます。いつもいつもありがとうございます。

応援して下さる方がいる限り、私は活動頑張れると思います。結構、傷つきやすい性格で、見た目と違い。
幸のご家族様から物資が届く前の日に、ちょっと他の活動の方と揉め事があり、言われるだけ言われ言い返せなかった・・・・活動、辞めた方がいいのかなぁって沈んでいた時に、写真が届き・・・・幸の幸せな姿に、思いっきり泣いて、頑張ろうって思いました。単純なので、喜怒哀楽が激しく。ちょっといい事、楽しい事があると立ち直れます。

でも、沈んでいたそのタイミングに送って下さった事に感謝です。もしかしたら、活動辞めていたかも知れないので・・・・・。私一人やめても大して変わらないかも知れませんが、それでも、自分で出来る事を一つ一つ確実に頑張りたいと思います。

ワンちゃん・猫ちゃんのご飯ありがとうございます。大切に保護っ子に食べて頂きます☆


もう一件。子猫の首輪が欲しいなぁって思っていた時に、ある方のブログ経由で首輪を手作り出来る方を知り、首輪のお願いしたら、送って下さいました。首輪だけではなく、保護した子達にご飯まで^^
DSC04956.jpg
ありがとうございます。

手作りですよ。で、付けてみました。代表はルルとチャオです。可愛い///
DSC04959.jpg
DSC04964.jpg

ルルは首輪をつけた瞬間はよかったのですが・・・しばらくすると大暴れしてしまい断念。チャオは大人しくつけてくれておりました。
ルルとチャオ・・・・チャオの方が似合うのは何故??

里親様へのプレゼントにしたいぐらいです。送って下さり本当にありがとうございました。大切に使いたいと思います。



12月も後少しになってしまいました。チャピー・チャオ・チャメそして、新しい子達、今年中に出会いを見つけられるかなぁ?う~難しい気もしますが、頑張りますよ~。愛情を沢山注いで出会いを待っております。
でも、保護っ子達は、本当の家族じゃないと気付いているんだろうなぁって思います。

我が家は仮の家・・・・どんなに人が愛情を注いでいるつもりでも、保護っ子達は気づいている。やっぱり愛情の注ぎ方は違うのかも。動物は敏感だから。気づいてるのかも知れませんね。

だから、一生懸命に保護っ子達は自身で家族を探している。私はそのお手伝いをしているだけ。呼び掛けとか、里親募集の記事作ったりとか。

杏子(あんず)家に滞在中の保護っ子たちよ。頑張ってね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
