預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月08日 (日) | 編集 |
我が杏子(あんず)家で一時的に保護していた子達のご家族様から近況報告が届いております☆

嬉しいお便りありがとうございます。

最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回、スコッティの『ティー』ちゃんです。ティーちゃんは、そのままティーちゃんになりました。嬉しいです。
ティーちゃんは、優しい子で、ちょっとドンクさい子でほどよく人に馴れている子。

里親様見つかるかなぁ?と不安に感じながら保護して4週間後、素敵な家族と出会いました。
色んな写真、色んなご報告を下さるご家族様には感謝です。避妊手術も無事に終わったとご連絡を頂きました。一部ですが、写真をアップいたします。

最近のになります。

ティー
ティーの得意技は
ネコパンチ、、
でも空振りばかりで当たらない(笑)
コタの運動能力とすごく差があるので
コタと比べると
ティーちゃん、どっか悪いのか⁈
と思います(笑)
流し台の上までの
ジャンプも
一苦労して時々失敗してます。
冷蔵庫の上なんて
夢の話しです(笑)
時々、私の顔の横で寝るようになりました
体温が高いせいか
寒がりじゃないから
お布団には入らないのかなぁ
今後に期待です。
病院でもらった整腸剤はさすがにドライフードでは食べないから
ウェットフードに混ぜてます。完食です(笑)
ティーのガツガツした食べ方を見てると、今までどんな環境で生きて来たのか可哀想で
切なくなります
安心してゆっくり食べてくれるように1回分を3回くらいに分けてます。
もう、ご飯の心配はいらないよ。ティーちゃん。


ティー2
ティー3
ティーのご家族には、ネコちゃんもおります。コタちゃん、、、ティーさんのことお願いします。心温まる言葉ありがとうございます。


ティーは、崩壊さたれブリーダーから保護した子になります。この子は、団体『まいにち譲渡会』様が現場にレスキューに入る前に、私が個人で保護した子です。あまりの数と期限がありどうすることも出来ず、助けを求めた時、お声をかけてくださったのが、まいにち譲渡会の方でした。団体さんのお蔭で現場にいた子達が60匹以上保護され、現在シェルターで新しい家族を待っております。

シェルターには60匹以上おり、皆を自由にすることが出来ずケージでの管理になっております。それを批判する方もおりますが、、まいにち譲渡会さんの力がなければ、この子達は室内ではなく、外で生き、事故にあったり人から虐待を受けたり、あの汚い場所にずっといたかもしれません。今は不便な生活になっておりますが、それでも多くの方がその子達に逢いに来て、人と遊んで、本当のご家族との出会いを今か今かと待っております☆
是非、里親になりたい方がおりましたら、まいにち譲渡会様へお問い合わせしてみて下さい。きっと素敵な出会いがあると思います。
     『まいにち譲渡会』ブログになります。

今、色な事があり代表達が奮闘しております。ブログを読むとちょっと怖いって気持ちになるかもしれませんが、見に行ってください。自分で見る!が一番です。

我が家にいる仔を迎えたいって方も是非是非、見に来てください。ブログだけではわからない事もあります。
ブログは嘘も書けますしきれいごとも書けてしまう、こわいものに感じます。

だから、どうか見に来て下さい☆沢山の子達が大歓迎してくれますよ(苦笑)
DSC04950.jpg
待ってるワン~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 名無し様へ

コメントありがとうございます。
我が家でもネコを保護しており寒さ、暑さには対策を考えており大変さもわかっております。ご丁寧に此方へのコメントありがとうございました。

花の木シェルター様も今いろんな面で大変だと思います。少しずつ変わっていくといいなぁと思っております。

保護されている猫ちゃん達が一日でも早くあたたかな家族と出会えますように☆
2013/12/15(Sun) 16:01 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 22:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
