預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月05日 (木) | 編集 |
我が家で昨日まで保護していたチェリー、現在は、J.A.P様の所におります。我が家でご縁を結べずごめんね。色んな複雑な気持ちです。

J.A.P様、チェリーの事をよろしくお願い致します。

で、初の昨日の最初で最後のドッグランへ。う~寒かった。でも、チェリーと我が家の飼い犬2匹と走り回り、少しだけ暖かくなりました。
犬たちは寒くないのか?って思うほど、最初から最後までフルで動き回っておりました。着いていけない・・・歳には勝てません。

DSC04798.jpg
姿が見えない・・・・遥か先にいますよ。多分

DSC04784.jpg
此方は近場だったのでしっかり撮れてます。

チェリーの大発見。ずっと尻尾振って嬉しそうににおいを嗅いでおりました。チェリーの本当のご家族は何処かなぁ?早く見つかるといいなぁ。

これからは祈る事しか出来ませんが、頑張れチェリー。


J.A.P様と寒空の中(お付き合い頂きありがとうございます)、色んなお話を聞かせて頂きました。里親詐欺が最近はまた増えているそうです。悪質になりどんどん、詐欺犯も上手くやるようになってきていると聞き、譲渡する事がこわくなります・・・・・・。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
