預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月04日 (水) | 編集 |
今日は、2記事アップしております。この下にも近況報告のNo,1がありますので是非一緒にご覧ください。

最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チェリー11仮名、チェリーちゃん 女の子 6歳ぐらい
チェリーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

我が家に滞在中のチャピーの子供達のご家族様から沢山のお写真を頂いております。チャピー、チャオ、チャメにも素敵な家族との出会いを探しております。是非是非、よろしくお願いします。

まずは、お母さん似の仮名、レモンちゃんから。

レモンの新しいご家族様、以前他で気に行った子がいて譲渡会に行った際には既に家族が決まってしまっていたそうです。でも、そのおかげって言ってしまうと悪いかもしれませんが、レモンの家族になって頂けた事凄く嬉しく思います。

ではでは、お便りを。
新
杏子さま

こんばんは^_^
慣れてきたのか 部屋中を駆け回っています!

始めは新聞紙の上でオシッコをしてしまいましたが
∑(゚Д゚) トイレに新聞紙を置いたら ちゃんとできるようになりました(*^^*)

ご飯は少し食べたら 遊んで また食べてという感じで 3食 食べています
ウンチは一日 2回 出ています^_^

一緒にお昼寝できるようになり ますます かわいいです

新2
こんなに可愛いお写真をありがとうございます。癒されます。食べてしまいたい♪

続きまして、仮名イチゴちゃん。いちごちゃんはあずきちゃんになりました。あずきちゃん御家族様から沢山のお写真が届いております。一部お写真アップしたいと思います。

新あずき
新あずきとひめじ
新あずきとひめじ2

まだまだ、沢山ありますが今回は3枚でお願いします。



我が家から迎えて頂き感謝の気持ちがあふれております。これから我が家から迎えて頂ける方が、どんな感じなのか知ってもらえるようにブログの更新を頑張ります☆
団体さんのように大きな活動はしていない杏子(あんず)です。アットホームな感じで楽しみながら自分が無理にならない程度の活動しかしていません。

それでも、応援してくれる方、里親様からは沢山のお便りを頂けて本当に嬉しいです。これからも頑張って行きたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。