預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
保護したばかりの、幸君は人馴れしていない子です
ちょっとの動きでビクビク、、、どんな環境に居たら、こんな風になってしまうのでしょうか?(~_~;)

でも、ちょっとだけ、今日は近づいても同じ体制で様子を見ておりました☆~(ゝ。∂)幸(コウ)にとっては大きな一歩です

もっともっと、触れ合えるように日々頑張ろうね☆


是非、コウの応援、よろしくお願いします☆

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

母犬サチ(幸)と仔犬達のご報告も日々出来たらと思います(≧∇≦)
仔犬の1匹は、今日、目が薄らっと開いて来ました(^^)
可愛い写真、撮れたらアップします。



一緒に応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: かなりかわいいです!!
〉miyogreenさん

此方こそ、応援コメありがとうございます。

幸君も幸ちゃんも可愛い子ですね(≧∇≦)私も、会った時可愛さに早くブログで報告しなきゃて思ってしまいました(*^o^*)
一日でも早く、安心出来るお家を見つけられたらと思います。
仔犬達は、3ヶ月ぐらいまでは我が家にいる為、兄弟、お母さんから色々と学べると思います。どんな子達になるか今から楽しみにしてます☆

応援、これからもお願い致します(_ _)
2013/02/06(Wed) 19:33 | URL  | Sei #-[ 編集]
かなりかわいいです!!
私のボヤキにお返事頂きありがとうございます。
把握できない数なんですね・・・(汗)。
小田原近郊の似た仔達もビビリさんだそうです。
ボランティアさん方のご苦労に頭が下がります。

私が何故気にしていたかというと、この仔達かなりツボでかわいいです。
絶対に幸せになると思います!
お母さんがちゃんと育てた仔犬って、社会性もきちんと身に付くんですよね?
赤ちゃん達は人慣れもして、飼いやすい仔になりそうですね~~。
応援していきます~~!!
2013/02/05(Tue) 22:05 | URL  | miyogreen #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
> miyogreenさんへ

リンク見させていただきました・・・同じ所の仔なのでしょうか?心配。。保護してくれた方も、何匹いるか不明と言っておりました。

この子達も無事に団体さんが保護したり、飼い主様が見つかりますように☆


今回の子、仔犬なんです。お母さんがいるので、とっても楽しております。皆、順調に育っているので、もっと可愛くなるのが楽しみです。ブログにて紹介しますので、是非、miyogreenさんも見て頂けたらと思います。

いつも、ありがとうございます。
2013/02/05(Tue) 19:58 | URL  | Sei #-[ 編集]
お疲れ様です!
今回は仔犬ですか~~(汗)!?
ひょえーー、お疲れ様です。
お世話大変なイメージが・・・。
でもお母さんいると違うものなのでしょうか?

最近小田原・多頭放棄で里親募集出ていたのもシーズー×マルチーズのような仔達。
足柄の収容犬http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p102314.html
もマルチーズ雑種。
↑このマルチーズ雑種達は保護活動家さん方のブログなどで拝見することが多い足元。
パピーミル系なのでしょうか?
なんか多いですねえ・・・。
地域被りますと、嫌~な気分になりますねえ・・・。
2013/02/05(Tue) 15:06 | URL  | miyogreen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
