預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月04日 (水) | 編集 |
里親様から沢山のお便りを頂いておりますが、中々アップできず申し訳ありません。
順番にアップしていきます☆
最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チェリー11仮名、チェリーちゃん 女の子 6歳ぐらい
チェリーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★



とりあえず、最近我が家を旅立ちました子達から。ご家族様から心温まる親バカさ満載のお便りにいつも励まされております。

迷惑って事はないので是非是非、送って下さい~☆

では、まずは、ちょっとしか我が家に滞在しませんでしたナルト君。
こんばんは。
遅くにすいません。チワワちゃんの近況報告です。
新カルロ
名前が決まりました!!
『カルロ』です。イタリア語で【自由な】みたいな意味があるそうです。
呼びにくいので私は『カル』と呼んでいます。

カルの最近の様子ですが、サークルから出してあげるとやはりオシッコをしてしまいます。サークルの外にトイレシーツを敷いてみましたが、シーツは全く意味がなくスルーしてしまいます。
おトイレのしつけって思った以上に難しいですね!!!
サークルから出してあげると、とにかくテンションMAXで迫ってくるカルです。

5分サークルから出れる時間があれば5分間フルに暴走します。
なので、サークルから出た時の写真がブレまくりで送れませんが、とにかく元気です!!!

今はこんな感じです。
また、近況報告しますね


息子さんと旦那さんに吠えてしまうのとトイレの失敗は心配。で、ちょっとだけ我が家の方法をお伝え致しました。何とか治り始めているそうです・・・ふぅよかった。

で、このメールはたいぶ前です。12月1日、本譲渡となりました。契約書交わしにまだ伺っておりませんので、カルロちゃんに逢えるのがとっても楽しみです。また、その時の様子はアップしたいと思います。


次の子は、子猫の可愛いハヤネちゃんです。ハヤネはとっても人懐っこい性格で手放せない病が始まるそうになりましたが無事に新しい家族のもとでトライアルがスタート。

ハヤネちゃん改め、キャロちゃんのご報告です。

とても元気に過ごしています。

昨日のうちに、ちゃんとトイレでうんちもおしっこもしてくれて、ごはんもガツガツ食べてくれました(*^^*)おりこうー!

夜は旦那と寝ましたが、ずーっとゴロゴロべったりですごく可愛かった!癒された!と言っていました。

抱っこが大好きみたいで、誰がだっこしてもゴロゴロして嬉しそうです。
ただ、やっぱり息子のことは少し苦手みたいで、近づくと逃げます。うるさいからだと思います(>_<)


キャットタワーの箱みたいなとこが落ちつくらしく、今はそこで寝ています。

先住猫との対面は、キャロちゃんは無反応でしたf(^_^;
先住猫のほうが怯えた感じで逃げていってしまいました…


また報告します!とってもかわいいですー(//∇//)

新キャロ
小さな息子さんともたいぶ仲良しになってくれているそうです。小さいころから動物と一緒って幸せです。色んな事を教えてくれるので^^


まだまだ沢山のお便りが届いております。順番にアップしていきますのでお楽しみ~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
