預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月01日 (日) | 編集 |
最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チェリー11仮名、チェリーちゃん 女の子 6歳ぐらい
チェリーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は、ロッシーのお届けへ行ってきました(^^)v

ロッシー人馴れは微妙、我が家でも滅多にゴロゴロ言わないので新しいお家でどうなるのかなぁと考えてましたら案の定、キャリーから出ないので無理矢理お外へ。

逃げます、逃げます、逃げ場所探し結局椅子へ非難。


でもロッシー子猫だから簡単にオモチャで釣られてました(*≧∀≦*)ビクビクはありますが、まったく遊ばないと不安が強くなるけどこれなら行けそう。




沢山遊んでもらえるから良かったです。

お独り暮らしの方ですが何より猫を第一に考えてくれるので嬉しいです。賑やかな我が家から、一匹になる寂しさは最初はあるかと思いますが、ロッシーに沢山の愛をロッシーにだけ注いでくれるから頑張れ~。


ロッシー改め、新しいお名前は空と書いてクウになりました。空ちゃん頑張(^^)/

お願いしている医療費交通費とは別に寄付、ご支援まで頂いてしまいました。ありがとうございます。




人間用にまでありがとうございます。頂きましたご寄付ご支援は大切に保護ッ子に使いたいと思います。

私ようは胃の中へ(。^。^。)ありがとうございます。

2週間トライアルよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。