預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月29日 (金) | 編集 |
最初固定記事(本日の記事は紹介の後にあります。)
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チャメ7仮名、チャメ君 男の子 9月17日産まれ
チャメの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

チェリー11仮名、チェリーちゃん 女の子 6歳ぐらい
チェリーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように出会いを探してます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日で11月が終わり、日曜日からは12月になります。後一月の間に出会いを探してあげられたらと思っておりますが、中々難しいですね。年末は特にお問い合わせが来なくなるので、末に入る前に出会いを探さなければ。と奮闘中です。

って事で、ブログを見た方がどの子が募集中で、募集していないかわかりやすくする為、記事の最初に募集中の子の紹介をのせるようにしようと思います。ちょっと見にくいかも知れませんがよろしくお願い致します。

皆、元気です。数が減り静けさがありますがそれでも我が家は犬猫の数の方が人より多いのが続いております(苦笑)撮り立てホヤホヤなお写真を紹介します。

皆、可愛いですよ~。ただ、写真の腕が悪い為ボケボケの写真ばかりが撮れ使えるのは数枚。それも顔が撮れてないタイプもあり。カメラが欲しい~。
DSC04712.jpg
抱っこしてたら眠くなってきたチャメ。チャメは体が小さかったですが今ではすっかり大きくなり、ご飯もペロッと食べてしまいます。足が長くてスラッとした感じでちょっと細くみえるので心配。

DSC04761.jpg
チャオ、かくれんぼ中。簡単ですが・・・・。狭い所も平気で入るので行方不明になる事多数。

DSC04722.jpg
実物は本当に可愛いですよ~☆ただ、写真が可愛く撮れないだけで。杏子(あんず)家皆で疑問に感じ中。どうしてもカメラを向けると変顔になるか。顔を逸らすか。カメラが嫌いなタイプかも?

今が一番可愛い時期の子猫3匹。出会いを求めております~☆気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

ルルは一緒に寝るのが大好き。寝てると布団に入ってきますよ。一緒に寝たいって方、ルルはおススメです。あ~ただし起きていると足で遊ぶので生傷が絶えませんが・・・

是非是非、拡散をお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/29(Fri) 19:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。