預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月28日 (木) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

上記、以外にも後猫が2匹の犬が1匹新しい家族を待っております☆

仮名、『チャピー』と、仮名、『チャメ』と、仮名『チェリー』です。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように色んな方法で出会いを探したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は、ハヤネのお届けに行ってきました。

場所は、同じ藤枝☆あ~同じだと楽が出来るので助かります。ちょっと迷子になってしまいましたが無事に到着。

ご両親に息子さんの3人家族・・・・ハヤネ。初の子供に尻尾が太くなっておりました(苦笑)我が家に子供がいない為、余計に気になるようで、ずっと観察しておりました。

DSC04654.jpg
DSC04658.jpg"2592" height="1944" />
自分の姿に驚く。我が家だと鏡がないので初。尻尾がとっても太くなって可愛いです。

ハヤネが来ると言う事で・・・・キャットタワーをご用意して下さいました!!自分だけのタワー嬉しいのが、上ってからはずっとそこで観察。(降りれないのか?と皆で疑問に感じながらもそのままに)
DSC04666.jpg
DSC04668.jpg

とりあえず2週間お試し生活中。でもすっかりハヤネに皆さんメロメロしているので帰ってくることはないかなぁ?って思います。

H様、ハヤネの事よろしくお願いします。

帰りに御支援まで頂いてしまいました。(ちょっと暗い写真で申し訳ありません。)
DSC04670.jpg
ありがとうございます。大切に保護っ子達にあげたいと思います。


我が家から迎えて頂けるだけでも嬉しくて涙が出るのに、御支援や御寄附を保護っ子達を気にしてくださり本当にありがとうございます。

後、5匹我が家で出会いを待っております。頑張って新しい家族へ繋げられるように頑張りたいと思います。

今年の終わりまで後ひと月。頑張るぞ~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。