預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月27日 (水) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

上記、以外にも後猫が2匹の犬が1匹新しい家族を待っております☆

仮名、『チャピー』と、仮名、『チャメ』と、仮名『チェリー』です。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように色んな方法で出会いを探したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★
遅くなりましたが、日曜日に神奈川県のお宅へトライアルをスタートしたジュジュちゃん。

ジュジュちゃんは綺麗な黒色にちょっとフワッとした感じの毛になっており、人馴れもバッチリの子です。

12歳の先住ワンちゃんがいるお宅で、お若い御夫婦に小さなお子様がいる賑やかな家庭に嫁ぎました。

ワンちゃんはジュジュを見るなりもうアタックしており(苦笑)ジュジュ、アタフタしておりました。
ジュジュ8
例の如く、車の中でキャリーから出して、最後の触れ合い、ずっと遊んでおりました。

ちょっとお宅を間違えてしまうトラブルがありましたが、無事に到着。
ジュジュ7
ジュジュ6
バトル中。ずっと遊んでおりました・・・・(苦笑)

すっかり2匹は仲良くなっているようで御報告がありましたが、残念ながらトイレの失敗が続いているようです。
何故?

奥様、申し訳ありません。ビシビシしつけをお願い致します。


土日はちょっとハードでしたが無事にお届け完了し、我が家が静かになりました。夜ご飯用意してたら間違えてジュジュの分まで用意してしまうハプニングがありました^^

今日は、ハヤネのお届けです。また、お届けの様子はブログでアップしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
