預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
1日金曜日から成犬2匹と仔犬4匹預かり中




仔犬4匹。男の子2匹、女の子2匹ずつです(≧∇≦)
既に新しい家族決まってます☆スクスク育ち新しい家族へお渡し出来るように、頑張ります


ミックス犬 男の子 5歳ぐらい

名前は、幸せの『幸』と書いて、コウ君です


ミックス犬 女の子 5歳ぐらい

名前は、幸せの『幸』と書いて、サチちゃんです仔犬達のお母さんです☆

この子達は、多頭崩壊現場の子達、行き場がなく急遽、我が家にて保護する事になりました^_^;

皆が新たな家族で幸せに暮らせるまで、我が家にてお預かりしたいと思います。

応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
