預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月26日 (火) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

上記、以外にも後猫が2匹の犬が1匹新しい家族を待っております☆

仮名、『チャピー』と、仮名、『チャメ』と、仮名『チェリー』です。

目標、クリスマス、年末、お正月などは新しい家族と過ごせるように色んな方法で出会いを探したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レモン編の前にイチゴ編もありますので、是非先にそちらをお読み頂ければと思います。

トライアルスタート(イチゴ編)←クリックするとブログが開くよ☆

レモンとイチゴ、可愛い2匹沢山の方からお問い合わせがありました!!嬉しいです(涙)悩み悩み・・・今のご家族にご縁をお願いする事となりました。御断りをしてしまった御家族様、大変申し訳ありません。素敵な出会いがある事を祈っております。

レモンもイチゴと同じく、キャリーにいる間鳴き続け負けて出しておりました。
レモン5
レモンはイチゴと違い動き回り、、かなり大変でした。

遊び疲れてキャリーに入れると2匹仲良く丸くなりお休みしてくれました。

渋滞もありましたが、無事に時間通りに到着。
レモン6
疲れ知らず・・・ずっと遊んでおりました。
レモン7

ずっと運命の子を探していた御夫婦に目にとめて頂きました。レモンは、ロシアンブルー柄って事で多くの方よりお問い合わせがありちょっと困惑しました。
そんな中でも、レモンがいいっと言って頂き凄く嬉しいです。

ちょっと賑やかな我が家からお母さん、兄弟がいなくなってしまう為不安がありますが、奥様がいっぱいの愛情を注いでくれると思います。

2週間トライアル中です。頑張れ~レモン。

沢山記事にしたい事があり・・・ちょっと大変。あ~でも一番は募集している子達の紹介をしないとご縁が遠のいてしまう(涙)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。