預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月26日 (火) | 編集 |
23日、24日の土日はバタバタ、あっちこっち動いておりました。ちょっとお疲れモード突入中。でも嬉しさの方が倍、さらに、近況報告が沢山来ており、体力アップ中です。

お便りが何より嬉しいので~是非是非、親ばかな事でも構わないので遠慮なく送って下さい~☆
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

上記、以外にも4匹里親募集中の子達がおります。後ほどアップ致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★



では、土曜日のイチゴちゃんのお届けの様子から。

イチゴとレモン、同じ県なので纏めて行っちゃいました。
イチゴ
前日の夜の最後のお写真。どんなアングルで撮影しても美人なイチゴちゃん。

イチゴ2
道中、2匹で鳴いているので交代でケージから出して記念撮影。抱っこされると大人しくゴロゴロ。

あっちこっちで渋滞があり、大幅に時間が遅れてしまいました。土日は何だったのでしょうか?ってぐらい渋滞情報ばかり聞いておりました。

何とか無事に到着し。

イチゴの新しいお家には、先住猫ちゃん、真っ黒の『ひじき』ちゃんがおります。ひじきちゃん、残念ながら隠れてしまい、お写真に収める事が出来ませんでした。

イチゴ3
イチゴ5
色んな場所をパトロールして、

イチゴ4
朝ご飯兼昼ご飯をしっかり人前で食べておりました。度胸がある子で良かった。

うんちとおっしこをしないと心配しておりましたが、月曜日にはしっかり両方してくれたそうです。

お母さん・兄弟がいない寂しさがありますが、いちごちゃんには素敵なお姉さんがおりますので順調に行くと思います。

とりあえず2週間のトライアルをお願いして失礼いたしました。

医療費・交通費とは別に寄付金を頂きました。大切に保護した子達に使いたいと思います。本当にありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
