預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月25日 (月) | 編集 |
今日の寒さは、辛いです。鼻がいたい・・・・

土日はお届け三昧でした。順番に記事にしていきますのでどうぞ、お時間ある時に読んで頂ければともいます。の前に、現在募集中の子達の紹介☆

≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

他の子達は、お見合い日待ちやお話を現在進めております。残り3匹、よろしくお願いします。
1匹はロッシー、金曜日お見合いしましたが残念ながらご縁を結ぶ事が出来ませんでした。現在、記事編集中。後ほどアップ致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★
40代のご夫婦と80代のお母様がいる3人家族です。静岡市と隣が嬉しいです。また、お母様がいる為お留守番も程なし。と最高なお宅です。

DSC04574.jpg
DSC04586.jpg
まずは冒険中。犬を飼うのが始めてのお宅の為わからない事だらけだと思います。それでも一生懸命頑張ってくれてました。

預かりのM様ご一家の愛情をいっぱい受けて人馴れバッチリの、トイレの完璧でした。仔犬で環境が変わって最初からの成功には驚くばかりです。

始めの預かり色んな経験をしたと思います。でもM様がいたからポッキーは保護され新しい家族とご縁を繋げる事ができました。本当にありがとうございました。もし、これからも預かりを続けて頂けるようでしたらご連絡頂ければ幸いです。もちろん、杏子(あんず)家でもなくっても大丈夫です。他で活動をしている方のもとでも。

預かり先がある。それが凄く嬉しい事ですから☆

DSC04584.jpg
私にまで挨拶に来てくれたポッキー、J.A.P様よりお預かりした時に逢った時が最後なので2週間ぶりかなぁ?ニコニコしていて可愛いです。
しっかり新しい家族にもご挨拶のチュをしておりましたよ

DSC04591.jpg
おもちゃも貰い遊んでました。

新しい家族のもとで現在トライアル中。2週間後どうなるかわかりませんが、無事に終わる事を祈りたいと思います。是非、皆さまも応援の程よろしくお願い致します。

ポッキー頑張れ~☆仮母M様も応援してるぞ~。我が家、杏子(あんず)家も皆で応援してるよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
