預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
11月26日変更。
この色の部分が内容変更になってます。


保護した子猫を狙う悪質な里親詐欺!!

どんな気持ちで保護主が新たな家族を幸せにしてくれる家族を探しているのか、、、


最低な行為をしている人間がいます。どうか、これ以上犠牲を増やさないために拡散をよろしくお願い致します。

私も、今2匹募集しております。それを見た保護活動をしている方よりご連絡がありわかりました。

教えて頂きました情報をアップ致します。一部伏せる事はお許しください。

虐待や転売が懸念されます。

ここ数ヶ月で、愛知を中心に
手当り次第に猫を収集している男性(20代)がおります。
猫を複数集め、譲渡後の約束である報告もなく、
譲渡した猫の居場所、生存さえもが不明な状況です。
提示した免許証の住所(名古屋市名東区)には居住しておらず
家族構成も応募条件によって変えています。
虐待や転売が懸念されます。
名前(A・W)と生年月日(昭和63年生まれ)
教えてくれた携帯番号もアドレスも、解約されてしまいました。
最近はメジャーな里親サイトでは有名になり
管理人から強制退会をされる事が多くなりつつありますが
それでも、懲りずに新しいアドレスで再登録し違うハンドルネームで
「ネコを欲しい」と投稿し続けています。
特に個人で複数ネコを出している掲載者を狙っているので
くれぐれも注意してください!!
自宅お届けは理由をつけて絶対断り
三重県、滋賀県、福井県まで受け取りに行ってるようです。

(その男性の応募文)

掲示板から失礼します。
ぜひ引き取らせてください。
名前は荒▲▲です
年齢は2▲歳です
住所は愛知県名古屋市です
職業は会社員です
私が引き取りに伺いますが、家族構成は私あわせて三人です。
ペット可能なマンションにすんでます
昔猫を飼ってましたので大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。


(希望者のメッセージ)
こんばんわ、掲示板見ました。2▲歳です。ぜひ全部引き取らせてください。
どうでしょうか?よろしくお願いいたします。
すんでいるのは愛知県です遠いですがぜひ引き取らせてください。
住居形態はペット可能なマンションです家族族構成は三人暮らしです。
昔猫を飼っていたので大丈夫かとおもいます。先住ペットはいません。

今できることは、不信人物に猫を渡さないという策しかございません。
ご注意くださいますようお願い申し上げます。

どうか、拡散をよろしくお願い致します。

保護主様、必ず自宅内へのお届けを徹底してください。家族、家の中を見るそれだけでも防げる場合もあるはずです。

どうか、救った助かった命が幸せな家族の元で歩めるように。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
