預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫
チャオ11←仮名、チャオ君 男の子 9月17日産 
チャオの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

ルル7仮名、ルルちゃん 女の子 2ヶ月半~3ヶ月ぐらい。
ルルの紹介記事。←此方をクリックするとどんな子かわかります。

他の子達は、お見合い日待ちやお話を現在進めております。残り2匹、よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今週、ずっと天気予報ばかり気にしている杏子(あんず)です。暇があれば天気予報を見て、調べて土日の晴れマークに大喜びしています。

ただ、月曜日が雨マーク?早まらない事を祈ってます。

明日、明後日の土日に3匹、我が家を旅立つ予定。あくまで予定ですが・・・・。

土曜日に、チャピーの子猫達の内2匹、イチゴとレモンが愛知県へ。と言う事で最後の皆の集合写真。
チャピーの子猫4匹
まぁ、2匹カメラ目線じゃないのがざんねんですが・・・・名前、認識してないし無理ですね。
ロシアンブルー似の子と、ギジトラ白柄の女の子です。別々のお宅です。

日曜日は、黒猫のジュジュちゃんが神奈川県へ。
ジュジュ3
ジュジュには、結構な数のお問い合わせが来てちょっとびっくりしました。

寂しいような・・・・・でも、本当のご家族のもとで暮らせるから。笑顔でお届けに致します。道中ながいけどちょっと我慢してね。

遠いと平日の夜に動く事が出来ない為、土日のお届けしか出来ず、ご家族様には待って頂く形になり本当に申し訳ありません。後少し大切にお預かりいたします。

是非、是非、楽しみにお待ちください~☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
