預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月21日 (木) | 編集 |
日曜日、ちょっと愛知県に用事があり一緒に団体さんの花の木シェルターへお掃除に行ってきました~。

久しぶりに逢う猫ちゃんたち、可愛かったです。皆、表情も柔らかくなっているように感じました。皆の愛情いっぱいだからかなぁ。

同じブリーダーの元から保護し我が家に滞在中の子も大きい子は後2匹になりました。どちらも、目に障害があり、ロッシーは左目が濁っております。手術をすれば治るそうですが、今は見るのに支障はないとの事ですので、去勢と一緒に行って頂く予定です。
ロッシー3←仮名、ロッシー 男の子 生後5ヶ月ぐらい?家族募集中です。

チャピー1←仮名、チャピー。 女の子 2歳~4歳ぐらい。もしからしたらもっと若いかも。この子は、右目の眼球がありません。でも、チャピーにお問い合わせが・・・・(涙)来週お見合い予定です。


本題、本題へ。


今回は、2階のお部屋のお掃除へ。何度かお掃除に行っていたのですが、2階に猫がいるのを知らなかった私。
可愛いんです☆皆、凄く懐っこい子もいるし。恐がっていた子もいるけど・・・・でも、触らせてもらいました。

で、ちょっとお写真も。
シェルター
シェルター2
シェルター3
可愛いでしょ?2枚目の子は私が好きなタイプで連れて帰りたくなってしまいました。

余り長居は出来ず、2階のお掃除をして失礼してしまいました。今度はもっと長くいるように時間調整してきます。

お掃除風景。
シェルター5
シェルター4
1階は凄い数のケージなのでお掃除大変そうでした。お先に失礼してしまい本当に申し訳ありませんでした。

ブリーダーの元から保護された子達、、、後は本当のご家族を待つのみ。素敵な出会いがありますように☆。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
