預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月20日 (水) | 編集 |
色んな記事をためこんでいる杏子(あんず)です。記事にしないとならないのに、ついブログを後回しにしてしまう

あっという間に我が家から新しい家族の元へトライアルをスタートした、チワワの仮名、ナルト君は土曜日にお見合いをして、日曜日に新しい家族の元へ。

バタバタっとお願いしてしまいました。

我が家に長く居るよりも・・・・との思いで、里親様に日曜日のお届けをお願いしてしまいました。

何故、そんなに急いだのか・・・・・何とナルトの新しいお家は焼津市と私の住んでいる藤枝市の真横。車で10分ぐらいかなぁ??いつでも逢えるし、何かあればフォロー出来るしと。

我が家での出発前のお写真。
ナルト2
窮屈な生活からバイバイして、

で、お宅へ到着・・・・・・・2回も私たちがいる前でトイレの失敗が(ガーン)我が家だとフリーがないからトイレの認識があるか不明。やはりなかった。ただ、ケージの中では、シートで出来ているとのご報告が。
我が家でもケージの中では出来ておりましたのでシートの認識はあると思います。


う~ナルト、頑張れ。やれば出来る子なナルト。


ナルト5
ウロウロ、冒険中。

ナルト4
お父さんに挨拶して。

後はブレテいる写真でした・・・・いい写真も顔が撮れてない。ケージから出ている間、お話している間ずっとハイテンションなナルト。あ~ナルトもまだ仔犬なんだって思う瞬間でした。

チワワにしては体つきがいいような気がするナルト。まだ、生後5ヶ月。売り物にならないからと処分されようとしていた。もしからしたら命がなかったかも・・・・・・・・でも、ナルトはJ.A.P様に保護され、我が家に来て新しい家族と出会いました。
ペットショップからレスキューする事、ブリーダーからレスキューする事が悪いと言う人がいるけど、何故、ダメなのでしょうか?保健所から助けるのも、ブリーダー、ペットショップから助けるのも、一緒と私は思います。助けなければ命がなくなる。頑張っているJ.A.P様の活動を私は応援して、出来る事をお手伝いしたいと思っております。

これからも、私が出来る事を少しずつ頑張って行きますので、応援、是非よろしくお願いします。


ちょっと、我が家の事を書きたいと思います。読んでくれたらちょっと杏子(あんず)家の事がわかるかも・・・・でも、読まなくても支障はないのでスルーして、下の写真をクリックのワンクリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。



お時間ありましたら読んでみて下さい。

我が家の白夜も生後5ヶ月になるぐらいでペットショップからお金を払い我が家へ迎えました。その当時、こんな風に里親になるという方法があるとは知りませんでした。

我が家にいるテッキと白夜、天国にいるチャムちゃん、テリー、リキ、リックみ・ん・な、ペットショップから当たり前のようにお金を払い購入した子達。でも、私には大切な家族で愛おしい子達ですよ。

テッキや白夜、チャムちゃん、テリー、リキ、リックと我が家の子達はお金を払い購入してます。
迎える前に、里親になると言う事を知っていたら、里親になっていたのかなぁ?って新しい家族の元へお届けした後、フッと思ってしまう時があります。

でも、それは過去、ペットショップから購入した事に後悔はありません。だって、こんなに大好きな我が家の子達に逢えたから。

今は、私も里親になる方法がある事を知りました。きっと、次に新しい家族を迎えようと考えた時、里親になっていると思います。が、里親になり迎える前に、保護した子が家族になっているかも知れませんが(笑)

ペットショップから迎えた子達ですが、私は大好きです。

里親になる方法があると、知らない人が沢山いると思います。もっともっと沢山の方に知って頂けるようにアピール頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
