預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月14日 (木) | 編集 |
杏子(あんず)家に滞在中の子達の新しい家族との出会いは何処にあるのかなぁ?って事で、頑張って、皆の様子をアップします。

最近は、寒い寒い・・・冷え冷えです。

キャットタワー有効活用中。たいぶ汚れてきておりますので替え時かなぁ?
ジュジュ
ジュジュ、綺麗な黒に金色目かなぁ?毛もちょっとだけながめ。
ハヤネ8
ハヤネ。以前、我が家にいたハヤにそっくりで、ついついハヤって呼んでしまうけど、ハヤネは女の子。間違えないようにしないとね。

ルル4
ルル。ちょっとドジな女の子。下の写真が、どうしてもフクロウのように見えてしまう。カメラに緊張?(笑)
ルル5

保護活動始めて数年。色んな子との出会いがありますが皆個々に違って、可愛いくて愛しいです。

レモン4
可愛い?

フリーにすると皆自由に遊びまわり写真撮る暇なし。あっちで悪さを、こっちではいたずらを(苦笑)そして、怒鳴り声。

チャメ3
チャオ
上記2匹以外は、お問い合わせがちょこちょこ来ますが、残念ながらこの子達にお問い合わせが0な状態です。

どうか、チャオとチャメをよろしくお願い致します。耳垂れがチャメ。耳立ちの子がチャオです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
