預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月13日 (水) | 編集 |
我が家に滞在中の猫ちゃん達、順番に新しい家族が決まってきております。嬉しいけど悲しい・・・・幸せになれるから笑顔で見送らないとね☆

最近は、猫、猫、猫と猫ばかりの杏子(あんず)家でしたが、チワワのシロとヤギが我が家から巣立ち無事に本譲渡へ進みました。応援して下さいました方、本当にありがとうございます。

2週間ちょっとぶりにワンちゃん3匹、杏子(あんず)家より募集することになりました^^J.A.P様が保護してくれた子達です。

チェリー写真、J.A.P様よりお借り中。
6歳~7歳の女の子。ダックスで仮名、『チェリー』ちゃんになりました☆
おデブです・・・・・8キロあるそうです。今の目標は減量を、、、、我が家にいてダイエット出来るか不明ですが、少しずつ頑張ろうね。チェリー。
凄く人が大好きで、常に人の後を追う子です。フリーにしても我が家の飼い犬とも上手にお付き合いしてくれる子です。

ナルト写真、J.A.P様よりお借り中。
生後5ヶ月ちょっとの男の子。仮名、『ナルト』君です。
仔犬って感じで、元気でヤンチャです。遊ぶの大好き!!寝床を遊び道具にしたり・・・、トイレで遊んだり。

オスワリがちょっとだけできるいい子です。トイレは、現在勉強中。まだまだ、これからのナルトです。一緒に勉強して頂けたらと思います。

ポッキー
生後5ヶ月ちょっとの男の子。仮名、『ポッキー』君。

この子は、静岡市の預かり様の所におります。先住犬2匹おり、1匹の子と仲良く遊んで勉強中です。やっと落ち着いてきたそうです。M様、よろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※紹介終わり※※※※※※※※※※※※

まだまだ、沢山の子達がいるそうです・・・・。保健所に入る前にレスキュー出来る事、捨てられる前にレスキュー出来る事、本当にJ.A.P様ご夫婦には感謝です。ありがとうございます。

この子達に素敵な家族を見つけられるよう頑張ります。是非是非、皆さま応援の程よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 22:50 |   |  #[ 編集]
5ヶ月のポッキー君
はじめまして高梨と申します。
愛知県岡崎市在住で主人と二人でペット可の物件にダックスとチワワと
預かってるパグと暮らしてます。
パグは預かってるだけです。
10月5日にダックスのレッドの子を亡くしてダックスを是非もう一度家族になりたいと思い探していました。
ぜひ家族なりたいのですが
主人の仕事がとび職で給料がまちまちの為費用は分割にしてもらえないでしょうか?
無理を言ってるのは重々承知なのですがぜひポッキー君の家族になりたいです。
2013/11/15(Fri) 14:37 | URL  | 高梨 #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
