預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月06日 (水) | 編集 |
杏子(あんず)家に滞在中でしたシロとヤギの新しいご家族様より嬉しいお便りが届きました(。^。^。)

まずは、シロちゃんから。
里親様よりメールの一部ご紹介。嬉しさが伝わって来ます。
ついに 11月3日 自分から「撫でて♪」とゲージから出て来ました。
昨日はおいでと呼ぶとゲージから出てきます。
大進歩です♪

お膝に抱っこが大好きで、白菜と豚とご飯をカツオと昆布と椎のダシで煮たお家ごが大好きです。
栄養的にはドッグフードがいいんですけどね。

心を開いてくれたシロちゃんです。
めちゃくちゃ甘えん坊で可愛い。
ゲージからでてきて父にも抱っこをおねだり。

ブラッシングすると気持ちよさそうに目をつぶってました。


尻尾ふりながら出てきてる(涙)

気持ち良さそう。

続きましては、ユキ(ヤギ)ちゃんのご家族様より
ユキが家に来て1週間がたちました。
今日、初めて外に連れ出してみました。
家の前の海浜公園です。
その時の写真です。

では、またご連絡致します。

初、海辺、散歩のお写真。


気持ち良さそうですね(^^)v
まだまだ、ビクビクとした感じがありますが、そこはご家族様からの愛を一杯感じて変わると思います。

上記、メールの後に
追伸です。
先程、ユキが自分からゲージの外に出ました

と、、、ヤギも自分から出るように(涙)

2匹とも、更に一歩前進しました。

ご家族様、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。

皆様からのお便りを活力に日々出来ることから頑張りたいと思います。何卒、応援の程、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 市野さんへ

幸せな2匹の様子に私も嬉しいです。我が家でも中々本当の姿が見れませんでしたが、こうやって里親様の元で幸せな姿を見れる事幸福に感じます。

私の方も本当に市野さんには感謝です。シロ、ヤギ、レスキューして頂きありがとうございます。

私が出来る事はお預かりして次の家族へバトンをタッチすることしかできませんが、お預かりした子は大切に次の家族へ繋げたいと思います。

次の子達も預かる準備が出来ております・・・レスキュー完了しましたらご連絡下さい。お待ちしております。

よろしくお願い致します。

杏子(あんず)より
2013/11/07(Thu) 09:08 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
あー!
シロとヤギ‥。
ほんとにありがとうございます。
わたしたちに見せていた顔は、レスキュー直後の怯えた、諦めたような表情でした。
幸せにつないでくださって、ほんとに感謝しております。
今週、またレスキューに行きます。
お世話になります。
よろしくお願い申し上げます。
2013/11/06(Wed) 16:02 | URL  | 市野 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
