預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月05日 (火) | 編集 |
杏子(あんず)家に来ているハヤネ、遊ぶ元気はありますが昨日の夜のご飯から食べつきが急激に悪くなりました(´・ω・`)

こんな風に寄って来たり、

兄弟達と仲良く遊び回ったりしてますが、ご飯だけどうしても食べてくれません。

本日、仕事が終りましたら病院へ。猫風邪もよくなり皆、目がパッチリ開いてきたけど、ちょっと鼻がズコズコ中。引き続き薬の継続かなぁ。

大丈夫でしたら、ワクチン接種、エイズ白血病検査を行いたいと思います。


ハヤネ頑張れ~。ご飯、食べないと大きくなれないぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

引き続き、J.A.P様より保護するワンちゃん達の預かり先、里親様を大募集中です。

どうか、よろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
