fc2ブログ
預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
トライアルにスタートしている子達より本譲渡のご連絡がありました。ありがとうございます。

アメショーの仮名、ルシアちゃん

こんな風に新しい家族の元でゴロゴロ中☆

幸せをありがとうございます。私も嬉しいです。
ご支援や、お手紙、写真を送って下さいました(*≧∀≦*)ありがとうございます☆嬉しくて嬉しくて涙が。

大切に保護っ子に~☆


以前、家族として迎えて頂きましたメイちゃんママよりワンちゃんへの大きなご飯と、猫ちゃん達へお砂が届きました。いつもありがとうございます。

チャピー確認中☆
ありがとうございます。

応援してくれる方がいる。本当に嬉しいですね。
引き続き活動頑張りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック