預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月02日 (土) | 編集 |
新しい家族の元へ巣立ちました子達の新しい家族様よりお便りが沢山、届きました(。^。^。)

嬉しい活力になります。ご家族様ありがとうございます。

まずは、チワワのユキちゃん(旧ヤギ)から頂いたお便りです☆
↓↓↓↓↓↓

お世話になります。
ユキはとってもかわいいです。

自分からケージを出ることはなく、奥のほうで丸まってます。
仕方ないので抱き上げてケージの外で
撫ぜていると撫ぜるのをやめるまで
いやがらず外にいます。


食事は小食なのか、動かないせいか
ペットフードの袋の表示の量より少なめにしか食べません。
トイレはいつも決まってケージ右に作ったトイレスペースでしています。

とにかく初めてのものは何でも怖いみたいで
すぐに逃げて行ってしまいます。

馴れるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。



ユキちゃん、頑張れ。里親様、よろしくお願い致します。

続きましては、チワワのシロちゃんです。シロちゃんは、後、一日でトライアル終了する予定です。
順調に進んでいる様子を頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓↓↓
ドッグフードの好き嫌いが分かってしました。
サークルからは、自主的に出てくるのはもう少し時間がかかりそうですが
サークル内から前足を出して おねだりは平気になりました。

サークル内だけですが2日前から撫でて撫でてとお腹を出して甘えてきます。


可愛いしぐさいっぱいです。


写真だけでも可愛いし☆実物は、もっともっと可愛いいんだろうなぁ。

今日は、シロとヤギのご報告になります。第2段は明日、ご報告したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。