預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月29日 (火) | 編集 |
此方の記事の下に、チワワのヤギのトライアルの様子をアップしております。是非是非、一緒にご覧ください。
幸せへの第一歩 ヤギ編


ティーちゃんは、ヤギの一日前に神奈川県のお宅へトライアルスタート致しました。

先住猫ちゃんがいるお宅で、その子が昔、祖母の家で飼っていた子に似ておりました。
DSC04047.jpg
名前は、コタちゃん。コタちゃん、ティーの事よろしくね。

DSC04035.jpg
↑↑ご飯をしっかり貰い、

DSC04037.jpg
↑↑全部屋パトロールし

DSC04038.jpg
↑↑ティーは気づいてないけど、ロフトからコタちゃん、じっと見ておりました。

DSC04043.jpg
↑↑初対面。ティーはケージへ。コタちゃん、シャーって威嚇中。ティーはさすが、猫犬沢山いた場所にいた為か、興味なし(苦笑)

互いに威嚇体制になると不安だけど、ティーが大丈夫と判断しトライアルスタートしました。

昨日は、初の2匹でのお留守番だったけど、無事何もなかったそうです。案外、気が合うかなぁ?仲良くなって欲しいなぁ。

K様は、フェイスブックでブリーダー崩壊の事も知っておりました。知っている方に出会えたのもティーのおかげですね。色んなお話をしてしまいました。もっともっと、沢山の方に知ってもらえたらなぁって思います。

医療費、交通費の譲渡費用とは別に、ご寄付・人間用にお菓子まで頂きました。ありがとうございます。ご寄付は、これから保護する子達の医療費などに使いたいと思います。お菓子は皆で美味しく頂きました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。味しく頂きます。



トライアル中の子達の様子、報告を頂いております。アップが遅くなっておりますが必ずアップ致しますのでお待ちください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
