預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月29日 (火) | 編集 |
今日の寒さは辛いですね。猫風邪中の3匹は部屋を暖かくして寒さ対策中。

目は酷い状態のルル(後ほど、別記事でアップします。)に、ハヤネも片眼がショボショボして辛そうです。ジュジュは、保護した時より良くなっております☆

ではでは、本題のタイトル通り、ヤギのトライアルの様子です。

ヤギは70代のお父さんとその息子さんの二人家族の元へ新たなスタートをきる為、日曜日よりトライアルに進んでおります。

DSC04053.jpg
お家からこんな綺麗な景色が見えるお宅です。浜松市です。風が強い、、、そして寒かった(苦笑)恰好が薄着すぎました。

DSC04049.jpg
最初は、ケージの隅でガタガタ震えておりましたが、少し経つと臭い嗅ぎに少しだけケージの外へ。

DSC04050.jpg
『動いた、動いた。』と皆で大喜び。

ずっとケージだけの生活だったからこれからはケージのドアはいつでもオープンで、ヤギの好きな時に一歩出て、家族へ喜ぶ日も近いのかなぁ。

ヤギの新しい名前は、『ユキ』ちゃんになります☆ユキちゃん、我が家へ来てくれてありがとう。我が家は仮家、我が家の事、過去の事忘れて、今を未来を楽しんで下さい。ユキちゃん、飼い主のH様、どうか、これからもよろしくお願い致します。

ご支援まで頂いてしまい、ありがとうございます。大切に使いたいと思います☆

皆様からの暖かいご支援に助けられております。
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

今回の、ヤギへのトライアルへ、お付き合いした我が家の愛犬のゴールデン。↓↓一人楽しそうでした(笑)
DSC04059.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。