預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月21日 (月) | 編集 |
昨日の雨、凄かったですね(;・∀・)

そんな雨の中、保護していたチワワのシロちゃんが第一歩を踏み出しました。

残念ながらサービスエリアを散歩する事が出来ず、、、道中の車の中のお写真になります。

最初はずっと震えており、心配でしたが無事に粗そうもなく愛知県のK様のお宅へ到着。



じっと見つめている先には、新しい家族がおります。
凄く、皆様に喜んで頂き、シロも杏子(あんず)家一家も嬉しいです。

これからは、沢山の愛情がシロを包んでくれると思います。K様何卒、よろしくお願い致します。

現在、トライアル中☆シロ、ファイト☆

K様より、猫ちゃん、ワンちゃん達へご支援を頂きました。ありがとうございます。

皆、ペロッと食べてしまうので凄く助かります(。^。^。)

私達、人間にまでお寿司をご用意頂きありがとうございます。写真撮る前に胃の中へ(苦笑)

シロの次は、誰が続くかなぁ?楽しみです☆

現在トライアル中の、シロ、ルシア、チャラのご家族様から近況報告を頂いております。後程、アップ予定です。
お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(Mon) 15:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
