預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月16日 (水) | 編集 |
ルシアお届けの様子の前に、チャラのお届けの様子をアップしております。一緒にご覧になってみて下さい。
http://kakehasini.blog.fc2.com/blog-entry-226.html)←クリックすると開きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

チャラに続き、ルシアも新しい家族のもとへ。トライアルを14日月曜日からスタートしております。

12歳のシェルテーの子がいるお宅で、ちょっと先住犬ちゃんとの相性が心配かなぁと思っておりましたがいざ、お届けしてみると、二人とも気にしていませんでした(笑)

先住犬ちゃんは、8月に亡くなってしまった猫ちゃんと一緒に暮らしていたそうです。代わりにはなれないけど、これからずっと仲良く居てくれるといいなぁ。

DSC03937.jpg
ルシアはさすが、我が家の大型犬も気にしない子で、ちょっと挨拶した後は冒険タイム。陰で見にくいですが、右側に先住犬ちゃんがおります。
キャリーから出て、伸び。リラックスしすぎでは、

DSC03943.jpg
朝食、抜きだったのでご飯を用意して頂いたら、ペロッと。ルシアの周りには、杏子(あんず)家2名と、里親様ご家族が囲っているのですが、気にしない子でした。

DSC03940.jpg
オモチャで遊んでもらい。
我が家だと、おもちゃは直ぐに犬に取られてしまうので、ルシアよかったね☆

順調にトライアルスタートしました、ルシア、チャラ。ちょっと寂しくなってしまった我が家ですが、幸せへの一歩なので我慢です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

ルシア、チャラが巣立ち、今週は、ヤギとシロのお届け予定です。

後、チャピー母さんの子猫4匹、活発に動きまわるようになりましたよ。4匹の紹介も近いうちにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。