預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月16日 (水) | 編集 |
昨日の台風は凄かったですね。皆様の地区は大丈夫でしょうか??


ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。ブリーダーより保護しておりましたアメショーのチャラ、土曜日より新しい家族のもとで生活をスタートしております。

お届け先は、三重県。そして3連休は鈴鹿サーキット?と有名なイベントが・・・・凄く混むと里親様から情報があり、込む前にお届けしてしまおうと、夜中に我が家を出発・・・・眠気と格闘しながら、午前8時に里親様宅へ到着しました。早い時間に出たのに、既に高速道路、渋滞が始めっておりましたが、何とか時間通りに到着できました(ほっ)

K様、朝早い時間のお届けとなり大変申し訳ありません。

チャラは人慣れがちょっとまだ出来ていない子ですが・・・・それでもゆっくりとチャラが馴れてくれるのを待つ。と嬉しいお言葉を頂きました。

DSC03924.jpg
キャリーから出てきません。シャーシャーと精一杯威嚇。暫く様子を見ても出てこないのでキャリーから出し、離すと、腰は低いですがウロウロ。
DSC03926.jpg
DSC03925.jpg
ウロウロ冒険中の間に、トライアルの注意事項をお話し色んなお話をさせて頂きました。

ビビりなチャラ。鳴いておりましたが、最後は、、、、
DSC03930.jpg
机の下が定位置に。

鳴いているのはきっと、保護猫、ルシアを探していると思います。ずっと一緒にいたから。離す事になりごめんね。でもね、チャラをずっと愛してくれる本当の家族だから、頑張ろうね。

トライアル2週間、どうかチャラの事よろしくお願い致します。何かわからない事などありました際には遠慮なくご連絡下さい。

人間用にお菓子まで頂いてしまい、美味しく頂きました。(また、写真なし(苦笑))撮る前に食べてしまった・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
