預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月14日 (月) | 編集 |
愛知のブリーダーから保護した猫ちゃん達、計30匹、団体さんのシェルターにおります。
まだまだ、現場に30匹以上いるそうです。

土曜日にお手伝いへ。
現場にいた子達がこうやってシェルターにいる姿を見ると嬉しくて、涙が。
本当に感謝です。ありがとうございます。

沢山、写真を撮りました(。^。^。)


↑↑此方、掃除完了後。

沢山の保護した子達がいるとお掃除だけでも数時間。大変さを初めて知りました。掃除前の写真なし。。また、撮り忘れてしまった。

皆様と協力しあいながら掃除し色んなお話が聞けて、勉強になりました。

30匹を毎日、二人の方が掃除しているそうです。二人。本当に頭が下がります。ありがとうございます。
私も、できるだけお休みの日に掃除に伺いたいと思います。
一人で伺うのは勇気がいると思います。気になる方がおりましたら是非、一緒に行けたらと思います(*^^*)希望のかたは、ご連絡をよろしくお願い致します。待ってます☆

個々に写真を撮りました。アップしたいと思います。
里親様、預かり様、大募集中。
団体様の規約がありますので、詳しいお話は直接お問い合わせをお願い致します。

まいにち譲渡会
↑↑リンク貼り付け中、クリックするとブログが開きます。

お問い合わせの仕方がわからないなど困った事がありましたら、杏子(あんず)へお問い合わせ下さい。

名前や、性格、状態などは、まいにち譲渡会さんのブログを見てください。


↑この子達は、私には警戒心が。でも、スマイルさん達には慣れてました(*^^*)
早く、顔を覚えて貰えると嬉しいなぁ。




↓↓この子は甘えたさい。近くによるとスリスリしてくれました。


私にもスリスリしてくれてありがとう


↑↑この子は、足がちょっと悪いけどすごーく、甘えたさん。

↑↑この子も、同じく甘えたさん。とっても優しい子。

↓↓警戒心あり、でも、人との触れ合いで変わると思います。人を信じて、、




データが重くなりそうなので、残りの子達は、次の記事でアップします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。