預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月10日 (木) | 編集 |
里親募集中の子達の紹介中。
大切な命バトンタッチ room
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑リンク貼り付け中☆。

気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

本日、シロちゃんとヤギちゃんのフィラリアの薬を貰いに初病院へ。
DSC03898.jpg
DSC03909.jpg
DSC03910.jpg
DSC03901.jpg
何もしてないのにずっとひがみつく2匹。シロちゃん、体重2.5.ちょっとおデブさん(苦笑)
ヤギちゃん、1.9。痩せすぎ・・・・ダイエットと増やす。う~難しい。

ヤギちゃんはすごく食が細く、シロはよく食べると。アンバランスな2匹。別々にご飯をあげ中。

早く本当の家族に迎えて頂きいっぱいの愛情を貰って幸せになろうね。ちょっと我が家はドタバタうるさくって2匹には賑やかなお家すぎるかなぁ?(笑)

現在、我が家に滞在中の、ヤギ、シロ、ルシア、チャラ、ロッシー、ティー、チャピーに子猫4匹、さぁ~頑張って新しいお家見つけるよ~☆
応援よろしくお願い致します。

ご飯が減る減る。今度はご飯の様子をアップしたいと思います。

チャラは土曜日巣立つ予定☆先週お見合いに来て頂きました。ご支援まで持って来て頂きありがとうございます。写真がない・・・・撮る前にあげてしまった・・・・、チャラの里親様申し訳ありません。お気持ち感謝です。

あ~、ブログを書いている人間として失格ですね。写真、忘れないよう気を付けているのに後で気づく・・・こんな、私、杏子(あんず)ですが、引き続きよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(Fri) 21:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
