預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月18日 (金) | 編集 |
保護犬や猫、いなく寂しいです(いい事なんですが、、)
更新せず申し訳ありませんm(_ _)m

ソニア、チャチャ、13日にお届けして来ました☆~(ゝ。∂)
2人とも環境に馴れて、元気に過ごしているそうです☆
写真届きましたら、アップしたいと思います。

ソニアのお届け先は、富士市です。寒かったです
東名のサービスエリアにて休憩☆



バックの富士山と一緒に☆

他にも写真アップしたいのですが、デジカメで撮り、まだ編集出来ていないので、また、後日、チャチャと一緒報告したいと思います。

ソニアの里親様からレタス沢山と果物頂きました(^-^)/

我が家だけでは食べきれない量なので、保護仲間と分け合いました。
大変、美味しかったです☆

ありがとうございました(。-_-。)

ソニア、チャチャ本譲渡になるよう応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
