預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月28日 (土) | 編集 |
転載、知人への呼びかけを是非、よろしくお願い致します。

今、関わっている猫の保護活動をしているかたよりご連絡がありました。

元ブリーダーの所へ保健所の方たちより注意のご連絡が来てしまったそうです。
改善を求められた元ブリーダーは、改善を行わず、、処分してくれとお願いしてしまいました。
その為、保健所が年内までに全て捕獲するそうです。一度では無理な為、数度にわけて行うようです。

何匹かは外にも出ている状態です。また、元ブリーダー事情によりその現場から居なくなるそうです。その為、後は勝手にしていい。と。

預かりができる人、保護していただき里親探しをしていただける方、どんな状態でも迎えられる里親様、大募集中です。

明日、昼から午後一ぐらいに私も、現場へ伺う予定です。保護できる子は、保護します。ただ、もう猫ちゃんを保護するスペースが少ししかなく、限られた数しか私は保護できません。
助けられないなら関わるな。無責任と、言われてしまうかもしれません。他人の力を借りようとしている最低な私ですが、、、少しだけスペースを貸していただきたいです。
明日、現場に直接来ていただけたらと思います。または、後程、お届け致します。
可能な方は、下記、アドレスへご連絡下さい。(batontouch_room@yahoo.co.jp)
どうか、よろしくお願い致します。
その際に、簡単な自己紹介、お住まいの県など書いて頂けたら嬉しいです。
緊急の為、やり取りをスムーズにお願い出来たらと思います。

居るのは、成猫ばかりです。子猫は元ブリーダーが貼り紙などで呼びかけをし新しい家族へ。
残っているのは、病気の子、人馴れしていない子、成猫になります。

場所は、簡単になりますが、、、愛知県です。静岡県よりのとある市になります。


今、我が家にいるルシア、チャラ、ロッシーの親や兄弟、血が繋がった子達です。

仲間を

どうか、

助けて下さい。

全部を助けるのは難しいかも知れません。

でも、どうか、少しでも、、、、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
> 鍵コメ様へ

転載ありがとうございます。全て捕獲される前になんとか、、、

ご協力ありがとうございます。
2013/09/30(Mon) 08:41 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
保護の件
> アニマルライブひろ様へ

鍵コメに変更は私どもでは出来ません。コメントを記入した際に、管理人のみ回覧をクリックすると鍵コメになります。消すことは出来ます。宜しければご連絡下さい。直ちに消したいと思います。

場所は、違います。よろしくお願い致します。

batontouch_room@yahoo.co.jp

ご連絡先がどちらに書いてあるかわからず、、お返事コメントで失礼致します。
2013/09/30(Mon) 08:37 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
このコメントは鍵コメでお願いします。
もしかして、このブリーダーは豊橋ですか?
今、名古屋市のボラさんと連絡の取り合いをしているところですが、そこだと彼女の所属する団体が全頭引き取る話になっているようです。
もし、違っていたらいけないので、良かったら早急に連絡をください。
連絡先は、伊万里アニマルライブで検索したら、
ホームページに電話番号がでます。
何時でも構いませんのでよろしくお願いします。
2013/09/29(Sun) 20:56 | URL  | アニマルライブひろ #aEh1UqMI[ 編集]
お疲れ様です。

今夜、転載します。
知り合いの名古屋のボラさんにも相談してみますね・・・
ところで、そこには何匹の猫がいるんでしょうか・・・
期限までに全匹レスキューできるよう、
こちらも協力いたします。
最後まで頑張りましょうね
2013/09/29(Sun) 14:35 | URL  | アニマルライブひろ #aEh1UqMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 14:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
