預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月27日 (金) | 編集 |
私、杏子(あんず)家もこの度、 Japan Animal Park様のお力に少しでもなれたらと思い、我が家で第一段で現場からレスキューした2匹を預かり、ケアをしながら、新しい家族を探す事になりました。

ブリーダーの元でただ産まされ続けた子達、、人の愛情を知らない子達。
新しい家族が出来た時、どんなに輝く事でしょう。今から楽しみです。
そんなお手伝いが出来て、、私は嬉しいです。

一人一人の力は小さいですが、沢山の人が集まれば大きな力、活動が出来ます。まだまだ、沢山の子達が新しい家族、預かり先を探しておりますので、どうかお力をお願い致します。

Japan Animal Park←リンク貼り付け中。クリックするとブログが開きます。


Japan Animal Park様へ直接お問い合わせ頂くか、私のブログに鍵コメでお問い合わせをお願い致します。

現場の写真


ゴールデンがおりました、、、我が家の愛犬にゴールデンがおります。
なんでこんなに違うのかなぁ。。。悲しいです。







レスキューされた子達。
Japan Animal Park様、その他レスキューしてくださいました団体様、本当にありがとうございます。


第二段のレスキューが近々あるそうです。どうか、よろしくお願いします。
バーニーズ②
ボーダー②
コーギー①
ヨーキ③
等々・・・

まだまだ、沢山いるそうです。

私は、現場を直接見ていないので、、写真だけでしかわかりません。。が、、早く一日でも早く暖かなお家に。と、思います。

我が家に来る子達は、明日の夜に来ます。会うのが今から楽しみです(。^。^。)幸せになろうね。

応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。