預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月25日 (水) | 編集 |
私のブログの名前を杏子(あんず)に変更しました。
これから、我が家杏子(あんず)家で新しい家族を待っている子達の紹介をしたいと思いますので、よろしくお願いします。(ブログの題名も変更予定。今、考え中)

杏子(あんず)家に滞在中の、アメショー2匹に、ロシアンブルー1匹、やっと名前決まりました。

では、ご紹介を。

一番大きなアメショーの子、女の子で年齢は一歳前後。
『ルシア』ちゃんです。


後ろでちょっと目付きが悪いアメショーが、『チャラ』です。女の子で、4ヶ月ぐらいかなぁ。まったく人が駄目です。触ろうとするとシャー言います。

ロシアンブルーは、『ロッシー』です。生後3ヶ月ぐらいの男の子です。おもちゃ遊びが凄く大好きです。

3匹連れて、2回目の検査、治療です。ルシアとチャラは少しだけ良くなったようです。良かった(。^。^。)

ロッシーは、まだまだです。目も継続して目薬とお薬が出ております。

待合室での写真。目の状態が分かりやすいと思います。
片方は最初の時より凄く綺麗になったんですよ。ロッシー凄く頑張ってお薬飲んで目薬して。と、お利口にしてくれました。

皆、早く、良くなりますように☆祈りながら治療頑張りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑ランキング参加中。お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
