預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月20日 (金) | 編集 |
昨日は、綺麗な満月(。^。^。)カメラに納めてしまいました。

小さいのは気にしないでね。

今度、見れるのは8年後?らしいです。8年後、何をしているのでしょうか?我が家の愛犬達は生きてるかなぁ?生きていてくれたら、、どんなに嬉しい事だろう。今の年齢を考えると難しい、、、、

ずっと一緒だよ。傍にいるよ。



保護猫数を沢山、、、皆、元気

かくれんぼ





??、誰か来たか。。


ゴロゴロ、、触って

皆、可愛いですよ。素敵な家族探し、頑張らなければ(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
