fc2ブログ
預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
2013年09月18日 (水) | 編集 |
我が家に滞在中の、ブル、リン、ホイ、ハヤ、との生活も後数日になりました(^^)
嬉しいような、寂しいような、色んな気持ち、、でも、その日は笑顔でお見送りしたいなぁと思います。幸せになるための第一歩(^-^)v

最近は、写真をアップせず申し訳ありません。

就寝前の写真の為、暗いですが、、

ケージから出たいリン。

既に寝る体制に入る、ブルとホイです。

バラバラに寝たり、一緒に猫団子で寝てたりと、、

ハヤは、別ケージで就寝中でした。(写真なしです。)

私達がテレビを見る部屋で、いつも変な場所に入り寝てます。

新聞入れで、、、ハヤが寝る場所じゃないんですが( ・∇・)

ハヤは、絶対に何かの上に寝てます。例えば、ビニール、タオル、枕、、、たまたまなのか。狙って寝ているのか。どちらなんでしょう。。

里親様のお宅でも何かの上に寝るのか。ちょっと楽しみです( v^-゜)♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック