預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月20日 (火) | 編集 |
これは、仮母ではなく子猫のブルが体験した話ですよ。
では、聞いてあげて下さいなぁ。

さぁ、ブル、読者様にお話をお願いします。


僕は、ブル。
ちょっと、昨日、僕が体験した恐怖のお話をしたいと思います。是非、聞いて下さい。

の、、、、その前に、現在、募集の子の紹介。
………………………………………………(通常記事は下へ↓)

我が家に滞在中の子達、4匹おり新しい家族を待ってます。
ハヤ(3ヶ月♂)、ブル・ホイ・リン(3兄弟、1ヶ月♂)
詳細、写真などは、↓↓↓↓をクリックしてご確認下さい。
≪新しい家族待ちの子達、紹介ページ≫

我が家以外で新しい家族を、待ってる子達が、沢山おります。
①愛知より、3ヶ月の3姉妹。
②藤枝より、11ヶ月の男の子と女の子

詳しい詳細は、↓↓↓↓をクリックすると開きます。
〔他滞在中の子達の紹介ページ〕

………………………………………………
僕も、募集中です。よろしくお願いします。

では、僕の恐怖体験。
僕は、あまり、犬が好きじゃない。此所にいるのは、凄く大きくって歩くときも小さな僕なんか見えないんじゃないかって心配になる。だから、関わらないように、いつも遠目にみてたのですが、、昨日は、間違えて、コンナコトニ。





恐かったです。
このあと、沢山舐められました。。。

僕の恐怖体験にお付き合い頂きありがとうございました。





ブルだけは、いまだに飼い犬に慣れず、今まで子猫達、数日もすれば慣れたのですが、、人に慣れるのも少しだけ時間がかかったのでコツコツ、慣れてくれたらって思います。

どうぞ、よろしくお願いします。




ランキング参加中

↓↓↓↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
