預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月12日 (月) | 編集 |
土日、凄く暑かったですね。皆様は、暑さ大丈夫ですか、、、
我が家に滞在中の子猫達も暑さに、バテバテです。

う~エアコン、買えどきかなぁ。かれこれ10年以上。。日々の暑さ、寒さに頑張って年中無休で動き続けております。


で、皆で、こんな感じに。

この写真の中に、皆、収まってますよ。探してみてね( v^-゜)♪犬が2匹の、子猫4匹だよ。。

正解者には、プレゼントあるかも、、、(答えは、鍵コメントかメールフォームより、お願いします。)


子猫達、毎日モリモリ元気に飛び回ってます。下痢もしっかり治りました。とりあえず虫はなし(ラッキー)、、急に沢山のご飯と栄養がありすぎるものを食べたことによる下痢。と、考えられるそうです。

と、かなりの元気さに甘えん坊を発揮中のホイ君です。
ただ、一度の検査では出ない場合もありますので、一回目のワクチン接種時に再検査予定です。



子猫4っズ、新しい家族、大募集中です。
詳細は、下記、リンクをクリックすると開きます☆
↓↓↓
子猫4っズの紹介ページ


ランキング参加中↓↓↓お帰り時クリックをよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 20:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 15:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
