預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月07日 (水) | 編集 |
新しい家族、待ち中な可愛い子達を、よろしくお願いします。(拡散、知人へ紹介、大歓迎☆)

“ハヤの紹介記事”クリックすると開きますよ☆




日曜日にやってくるとお伝えした子猫達、、、来てますよ~。凄く、小さくて活発でヤンチャ盛りの男の子達。

代表で1匹の写真アップしますね。焦らす(笑)


こんな感じのが、まだ2匹いるんですよ。先生もビックリしてました。私も、ビックリでした、、、見分けがつかないため、急きょ100均で手頃なゴムを見つけ装着致しました( v^-゜)♪

これで、見分けがつきます。後は、名前です。。名前、、思い付かず。。家族会議中( 〃▽〃)名前が決まりましたら、詳細と一緒にアップしますので、お楽しみに~。



一匹の横の姿はこんな感じ。


色ゴムで小分け中だから、色に合う名前にしたいなぁって、思ってます。
宜しければ、皆様の案を送って頂けると嬉しいです。楽をしようとしている仮母


ハヤも元気ですよ。ちょっと子猫に興味がありすぎてハラハラしますが、、

赤ちゃん抱っこ中。

子猫3匹、現在、下痢の治療中。治りましたら募集始めたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。


☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
