預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月30日 (火) | 編集 |
書くことがない、、、、困る。


ハヤの事、書かないとならないのに。写真が上手く撮れない。
最近は、ケージから出ると一人で運動会( ̄ー ̄)カメラを向けて、シャッターチャンスを狙うが、、、、ダメ、




って、事で本日は寝ている姿。

犬のオモチャ箱の中。

後ろの白い物体は気にしないで。。犬が平気なハヤ、犬がいるお宅でも大丈夫ですよ。



可愛い寝姿でしょ。でも、起きたら小悪魔よ。。

新しい家族、大募集中☆なハヤを、よろしくお願いいたします。


下の画像クリックしてくれると嬉しいです。
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
