預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月06日 (日) | 編集 |
本日、ソニア、里親希望の方とお見合いし無事に気に入っていただき、来週、お届け予定となりましたo(^▽^)o

シャイなソニア、やっぱり固まっておりましたが、、それでも希望の方は気に入ってもらえましたありがとうございました。

私のご都合でお届けは、来週の日曜日の予定です。また、お届けの様子はご報告したいと思います
お待ち頂く形になり、申し訳ありません(( _ _ ))
それまで、大切に我が家にてお預かり致します。

お見合い前のソニアさん。

土手にてお散歩。



今日は、良い事ばかりです。次は、チャチャのご報告になります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: おめでとうございます!!
> miyogreen 様へ

miyogreen さん、いつも応援ありがとうございます。

ソニアを保護して2週間弱、、いろんな姿を見れました。これからは里親様の元で色んな姿を見せるのかなぁと思うと嬉しいです♪

今までの分、幸せに暮らせますように☆

2013/01/07(Mon) 21:57 | URL  | Sei #-[ 編集]
おめでとうございます!!
よかったですね!!
今までの分ソニアちゃん、幸せになってね!
2013/01/07(Mon) 08:33 | URL  | miyogreen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
