預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月24日 (水) | 編集 |
保護当初、今までにない、、、、人がダメなシャー(´д`|||)触れば固まり、近づけば猫パンチと威嚇。。怖かった


でも、我が家で数週間過ごし、、、、、人にも慣れ、人の前でも遊んだり寝転んだり、可愛かった。ずっと、我が家に置いておきたいなぁって思ちゃいました(毎回だけどね





そんなシャーに素敵な出会いがありトライアルしていただき、、無事に本譲渡となりました( v^-゜)♪

シャーの新しい名前は、ダンゴ君。
素敵なお写真も頂いておりますよ☆一部アップ



こんな感じにリラックスしてるそうです。環境に慣れるの早すぎ(笑)でも、シャー(現ダンゴ君)も、きっと自分でわかるんだよね。ここが自分の家って。。








また、、会いに行きたいなぁ。行っても大丈夫かなぁ(Yさん)








ダンゴ君、、幸せにね☆

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
祝福のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆

トライアル中の、ポンちゃんの可愛い写真と近況報告届いてます☆次回、アップ予定。おたのしみに~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
