預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月19日 (金) | 編集 |
毎日、毎日、暑い日々。仕事も嫌になちゃう最近(;o;)




家に帰れば癒しをくれる子達。。ポンは最近、更にテンションアップ。 、遊ぶと跳ね回る。


外には、我が家のゴールデン、寝る前のおトイレタイム。



遊び疲れてグッタリ( ̄ー ̄)もう少し落ち着きが欲しいぞ~。まぁ、2歳では無理かなぁ。。

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
ポンちゃんの落ち着きを願ってポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆


最近、寝不足。我が家の飼い犬、白夜が夜寝て直ぐと夜中に、鳴く、、、寂しそうに鳴く。
鳴かないようにぎゅ~と抱きしめるけど泣き止まない。。かれこれ、1週間。何を言いたいのか、わからない、、、今日、怒ってしまった、、怒った後、大後悔して仕事へ。
意味があるから鳴くのに、、、、、白夜、、ごめんね。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
