預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月18日 (木) | 編集 |
5月、6月と沢山我が家にやって来た子達の中から2匹迎えてくれたご家族より幸せなお便りが届きました 。(他の方からも沢山来ております、、中々アップ出来ず申し訳ありません。)楽しみにしている方いないか。。
でも、もしかしたら、、、って気持ちで出来るだけアップしたいと思います。

沼津市へ巣立ちました、マリンちゃん、コハクちゃん。(一部抜粋)

マリンの体重は1.46kg、コハクの体重は1.64kgでした。
家に来た時のおよそ3倍になりました。
早いものですね~
 
今日は予防接種以外にも報告があります。
二人とも初めて首輪をつけました。
実は数日前にも試したのですが
とても嫌がるためその日は断念しました。
今日は私が家にいたので頑張って慣れさせました。
最初はとても嫌がりましたがその後あきらめた?ようです。
とてもかわいい(親バカ?)写真を送ります。
サイズが大きいので2回に分けます。



手乗りサイズだった子猫がこんなに大きく成長し、嬉しいです。

首輪も凄く素敵ですね







沢山野良猫がいる場所で産まれた小さな命、、、近所から保健所へ持ち込めと、言われた子達、それでも守りたいとご連絡をくれた保護主さん。
保護主さんのおかげで保健所へ行く前に預かることが出来ました。保護してくださりありがとうございます。
成猫達は、順番に避妊去勢をしていますが、新たに捨てる人や、人を警戒し寄り付かない、など、思うようにいかない状態ですが、地域猫として生きられるように出来たらと思います。

コハクちゃん、マリンちゃんを迎えていただき、Mさん、ありがとうまた、お便り楽しみにしてます。親バカ報告大歓迎です(^_^)v

☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
コハクちゃん、マリンちゃんの祝福のポチを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ランキングが上がると沢山の方に知って頂く事が出来ます☆お願い致します
☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
