預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月16日 (日) | 編集 |
土日で3匹新しい家族が決まりました(^.^)お見合いし、そのままお試し期間に。。

まずは、1匹目。土曜日の夜に愛知県のお宅へ


今日が娘様のお誕生日だそうです。嬉しそうにしてくれて、私も嬉しくなりました( ^ ^ )/□

お菓子まで頂いてしまい申し訳ありません。皆で美味しくいただいちゃいました\(//∇//)\ありがとうございます。

本日、午前中には、牧之原へ。

先代猫ちゃんにソックリで気に入ってくれました(*^^*)
写真がカメラにしか撮って居ない為、また、後日アップします。

譲渡費用とは別にご寄付、3000円頂きました。本当にありがとうございます。大切に保護した子達に使いたいと思います。

午後は、神奈川県へ久しぶりの神奈川県、雨がパラついたり、晴れたり、と、不安定な天気でしたが無事に着きました( ^ ^ )/□


先住ワンちゃんが2匹おり、お子様も5人と大家族で~す。もう寂しくないね♪( ´▽`)

皆、トライアル成功しますように☆皆様も応援、よろしくお願いします。

ランキングに参加中!!お帰り前に応援のポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
